1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 当方のメンバーである翻訳者・ライターの作文(例えば、論文、エッセイ等)を見積もって翻訳文書にしていただきたい。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他 ライティング(経験不問)の見積もり・相場に関する相談

当方のメンバーである翻訳者・ライターの作文(例えば、論文、エッセイ等)を見積もって翻訳文書にしていただきたい。

回答
受付中
閲覧回数
224
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

当方のメンバーである翻訳者・ライターの作文(例えば、論文、エッセイ等)を見積もって翻訳文書にしていただきたい。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。

1.お願いしたいこと

当方のメンバーである翻訳者・ライターの作文(例えば、論文、エッセイ等)を見積もって翻訳文書にしていただきたい。今年中に、1万字から3万字そして、1万ワードから3万ワード完成予定です、。

2.作業ボリューム

およそ日本語・韓国語・中国語等を1万字以上(3か月で作成)そして、英語・西語等を1万ワード以上(これも3か月で作成)、作成人数は、15名年間継続する。

3.その他備考(納期など)

日本語・韓国語・中国語は、その数で、納期は、5日間以上、また、英語・西語は、これも、約5日以上、文字数が多ければ、1日2000字および1日2000ワードぐらいです。

お手数ですがよろしくお願い致します!

2023年11月15日 10:26
ezukiさんからの回答

こんにちは。
翻訳については全く畑違いのため詳しくはない身でございますが、半月近くも誰もお答えしていらっしゃらないようなので、参考になればとレスいたします。

左下にある「クラウドワーカーを探す」をクリックし、出てきた画面の左側の「ライター」をクリックすると出てくるので、そこの「翻訳者」をクリックすることで、翻訳者として登録している方が出てきます。
出てきた翻訳者のプロフィールを見て、お望みの「韓国語・中国語・英語・西語」をできる方を探してみて、ぴったりの人が見つかったらその人に「この人に仕事の相談をする」をクリックしてスカウトし、見積もりをもらうといいと思います。

また見つける際にその人のプロフィールの名前のすぐ下にある「最終アクセス」を確認し、ここが数日以内になっている人を選ぶといいでしょう。
なぜなら現在休止中の人は「一ヶ月前」「二週間前」のように、最終アクセスが昔になっているからです。

これでいい方を見つけられるといいですね。
あまりお役に立てなかったら、すみません。

2023年11月30日 12:45
相談者コメント

その際、作文が、日本語、5000字で、各分野の単価が一律、20円以上で、購入していただきたい。翻訳文書は、こちらで、見積もります。

実際に、これができる方がおられましたら、ワーカーは、こちらですので、誤解なさらないようにお願いします。

もしよければ、念入りに、ご相談できればと思います。

なお、ご相談料金は、1万円程度です。

いかがでしょうか。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2023年11月30日 19:36
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言