みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(営業)に関する受注者の相談

situmonndesu

解決済
回答数
1
閲覧回数
412
時間があるときに  : 時間があるときに

以下の仕事は詐欺案件でしょうか?


【あなたが感じたままを執筆して下さい】1文字2.5円以上の長期継続が大前提

各種サービスの感想を執筆していただくライターさんを募集いたします!

【 概要 】
・掲載メディア:各種サービス紹介をしているアフィリエイトブログ
・記事のテーマ:指定する、各種サービスを無料で体験受講していただいた感想
・文字数:1記事あたり100文字〜250文字
・記事数:全100本以上 / 週3本 / 月12本〜20本
・通常報酬金額:1記事550円

【 執筆方法 】
・指定のスプレッドシートに執筆をお願いします。
・オンラインを含む各種サービスを無料で受けていただき、感想の記事をお願いします。
・ライターさんの実直な感想を執筆いただければと考えております。
・読者が知りたい「対象サービスのデメリット」を中心に記事の執筆をお願いします。
※個人や企業の誹謗中傷ではなく、購入検討をしている読者が「デメリットを受け入れられるかどうかを見極める」感想をお願いします。
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
たくさんのライターさんからの応募をお待ちしております!

【 契約金額(税抜) 】
1記事あたり500円〜
※記事内容、対応いただく本数によっては最大1記事20,000円お支払い致します。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります。

【 納期・納品方法 】
・納期は定めておりません。ご都合に合わせて受講をお願いします。
・長期継続をお願いしているため複数の案件の記事執筆をお願いします。
・指定したスプレッドシートに記載していただければ大丈夫です。

【 応募時のお願い 】
・オンラインでのサービス体験にはPCが必要になります。
※案件によっては、スマホ可/ZOOMでの無料体験になります。顔出し不要
・1回1時間ほどの無料体験を月間何本くらい受けていただくことが可能かご提示ください。
ーーーー

お仕事内容は簡単ですが、体験会社のメリットだけではなく、デメリット6:4メリットを執筆していただく必要がありますので、ライティング力ももちろん重要になるお仕事です。

ご対応いただける場合は、お早めに案件のご紹介ができるようこちらも動きたいと思います。

お忙しいところすみませんが、ご検討のほどよろしくお願いします。

2024年02月13日 23:34

2024年02月19日 18:39 追記
相談者コメント

ありがとうございました。しっかり自分で確認したいと思います。

2024年02月14日 07:38
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言