1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 領収書がダウンロードできません。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

領収書がダウンロードできません。

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
191
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

公的研究費で自治体の住所連絡先をエクセルに入力する業務をしていただいております。
3月中に領収書が必要であるため、画面のボタンをおして領収書を印刷しようとしましたが
表示されません。ホームページの案内では入金したら領収書が印刷できると書いてあります。
納品は3月以降になってもよいのですが、料金を支払った時点で領収書を印刷できるように
していただくか添付で送ってください。

それから、追加の支払い金額の設定はこちらでどのようにしたらよいのでしょうか。

2024年03月19日 19:21
ezukiさんからの回答

こんにちは。
こちらはクラウドワークスの利用者同士で質問に答え合う、ヤフー知恵袋みたいな感じの場です。
ですのでここを、クラウドワークス事務局の方は見ていないと思われます。
クラウドワークス事務局の問い合わせ窓口のリンク先を載せておきますので、そちらに質問してみるといいですよ。


【クラウドワークスに質問・相談したい時】
こちらからクラウドワークスに相談が可能です。
クラウドワークスに登録したときのメールアドレスが必要で、こちらのリンク先にあるオレンジの「お問い合わせ」からメールで質問することができます。
【共通】お問い合わせについて
https://crowdworks.my.salesforce-sites.com/faq/articles/FAQ/10391?l=ja&url=10391
クラウドワークスから登録されたあなたのメールアドレス宛てに1日~一週間程度で連絡が来るはずです。


また、質問の際には「クラウドワークスを利用している発注者(クライアント)側の者です」と最初に書いておくと、事務局の人が分かりやすいと思います。
というのも問い合わせは多いらしいので、ワーカーだと勘違いされると「領収書をワーカーには発行しておりません」みたいな返信が返って来る可能性もありますしね。


(Q)それから、追加の支払い金額の設定はこちらでどのようにしたらよいのでしょうか。

(A)クラウドワークスの見解はこちらです。↓

【クライアント】追加支払いとは https://crowdworks.my.salesforce-sites.com/faq/articles/FAQ/10137/?q=%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E6%94%AF%E6%89%95&l=ja&fs=Search&pn=1&id=kA010000000UKBh&url=10137
『契約詳細画面に表示されている「追加支払い」より、追加分の支払いができます。』

やり方がよく分からない時は、上のリンク先のオレンジのお問い合わせからメールで問い合わせ・相談・質問するといいでしょう。


では、無事に疑問が解決するといいですね。

2024年03月20日 15:01
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言