1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 楽天リイクシェアの進研ゼミのアフィリエイトを人が名刺を配って直接行うビジネスモデルを
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
コンサルティングに関する相談

楽天リイクシェアの進研ゼミのアフィリエイトを人が名刺を配って直接行うビジネスモデルを

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1522
時間があるときに  : 時間があるときに

楽天リイクシェアの進研ゼミのアフィリエイトを人が名刺を配って直接行うビジネスモデルを

考えて下さい。

ネットの格安名刺を利用します。

初期の名刺作成代予算40万円。

売上比率私の会員6:4私。

詳しくはネットで検索して下さい。

作成サイト「スカウトマン募集サイト」「ザナンパ師」

「モデル事務所スカウトマン募集サイト」をビジネスモデル通りに私が

作成します。

採用はいいアイデアコストパフォーマンスで選びます。

背景:今アフィリエイトははやりません。

まだ男がナンパしたくても理由が無い場合の声をかける理由として名刺を提供します。

そこで人が直接営業をしてアフィリエイト収入を稼ぐ方法にたどり付きました。

必要なツールは楽天リンクシェアのロゴと進研ゼミのロゴの

入った名刺です。

予算枠。40万円分まで営業する会員に名刺を無料で配りたいと

思います。

当然回収する方法を考えていただきたいと思います。

後は営業をする人の本気度の確認です。

ここはLINEテレビ電話面接を予定しています。

いいアイデアが有ったらお願いします。

後、私のIDから確実に資料請求をしてくれているか?

入会金を払っているかの確認方法を考えて下さい。

ビジネスモデルはWORD、収益計算はECELでお願いします。

http://www.linkshare.ne.jp/

http://www.linkshare.ne.jp/ecsite/individual/2356.html

基本進研ゼミ以外のアフィリエト収入の差し替えも出来る事を前提とします。


2014年05月13日 22:22
ネットマーケティングコムさんからの回答

お世話になります
お困りのことと思います
当方でよろしければご相談乗れますのでご連絡お願いします

2014年05月16日 02:18
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言