「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
お世話になっております。
動画のシナリオ作成の仕事を受注して納品して、報酬もちゃんと支払っていただいたのですが、最初、1週間おきに10以上作品を継続して作成してくださいという言い方をされたのですが、納品後のメッセージで、「ありがとうございました。」だけがきました。このような場合は、もう新たには仕事の依頼をしませんという意味合いと受け取った方がよいでしょうか?何か会社に直接確認するのも気がひけるので、相談いたします。
納品してから2日目なので、出来れば早めにご回答いただけたら幸いです。
それではご確認よろしくお願いいたします。
はい、質問通り契約終了となります。
質問文章を読んだ範囲では、発注者側が望んだ内容ではなかっただけではないでしょうか。
はい、質問通り契約終了となります。
質問文章を読んだ範囲では、発注者側が望んだ内容ではなかっただけではないでしょうか。
質問の回答ありがとうございました。
すぐに回答がほしかったので、大変助かりました。