みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
記事・コンテンツ作成の見積もり・相場に関する相談

性病関係の記事作成

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
887
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

記事・コンテンツ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと

 現在性病関係ブログを書いています。それに関連した記事作成をお願いしたいと考えています。
 現在仕事を持っていて時間が取りづらいので外注を考えています。
 こちらの指定したキーワードを含む記事をお願いしたいと考えています。

2.作業ボリューム
  30記事 800文字以上 
  最初30記事位をお願いして100記事ぐらいにはしたいと考えています。
 初回30記事問題なければ2か月間30記事ずつお願いする予定です。
 その後別のテーマで連続させていきたいと考えています。

3.その他備考(納期など)

  1日1記事投稿を予定していますので、最初1週間以内に7~10記事納品していただいてその後記事の投稿が
  終わる前に納品していただきたいと思います。
お手数ですがよろしくお願い致します!

2014年05月21日 22:35
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

アック様。初めまして。
以前から、性病に関する知識があります。

そこでご相談なのですが、
どの様な内容の記事をご希望なのかを、
教えて頂きたいと思います。
(例:性病に関する事であれば何でも良いのか、
或いは、その病気に関する情報だけを記事にするのか。)

そして、納期なのですが、最初は毎日投稿と言う事でしたが、
1週間以内にまとめてテキストファイルで10記事と言う、
形でお願いできないでしょうか?
(当方のPCにオフィスやワードが入っていない為。)

それでは突然のご連絡、申し訳無いのですが、
ご連絡、お待ち申し上げております。

2014年05月22日 05:14
相談者コメント

初めまして
お世話になります 加藤と申します。

いつも思うのですが自分の文章力のなさに申し訳なく思います。

内容はmoonmirrorさんからの問い合わせのと同じことを
説明しているつもりでした。

最初は時間が必要でしょうから1週間以内に7~10記事納入してください。
そこから毎日投稿始めますのでいただいた記事の投稿が終了する前に次の
記事を納品してくださいということです。

たとえば最初7記事納入していただければ7日以内に次の記事を納入していただきたい
と言うことです。極端な話最初の納入が7記事あれば後は投稿に間に合うように
1記事づつの納品でも可能と言うことです。

記事内容はお願いするタイミングにもよるのですが(今自分でも書いているため
書き終わっている内容がある可能性もあるため)

性病の感染経路、症状、治療法などの書いていただいて、後に以下のキーワードを中心に書いていって
頂く予定です。キーワード1個に1記事ではなく適当にちりばめて文章を作成する
作業になると思います。

何%位必要とかそんな内容ではありませんので気楽に考えてください。
gme 検査
gmeログイン
gme医学
gme医学検査
gme医学検査研究所
gme医学研究所
gme検査
gme検査キット
gme検査結果
gme研究所
gme性病
gme性病検査
gme郵送性病検査キットの口コミ評判
性病 自宅検査gme
性病検査gme
性病検査キットgme
性病検査自宅検査gme
性病自宅検査gme
gme郵送性病検査キット

これはGMEをメインキーワードにして書いていただきます。
このキーワードで何記事ぐらいかけるかですが
3記事ほど書いていただくような感じです。

合計ページ数を100以上にしようと考えていますので性病のことなんでもとなっていくと
思います。あまり専門的に難しくなってもよくありませんので
素人が簡単に解るような範囲にしていただきたいと思います。



性病検査キットの購入を促す内容に各記事を作成していただくのがべストですが
それを条件にしようとは考えていません。少し意識して書いていただけたらなと
思っています。

文章はテキストで十分です。

質問があればまたメールください。

よろしくお願いします。

2014年05月22日 20:58
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

アック様。ご連絡ありがとうございます。

記事のお見積もりとしては、
一文字×0.05×800文字以上と想定して、
100記事にして4000~5000円が、
このタイプの仕事の相場になります。

それで一応、見積もらせて頂きましたが、
アックさんご自身で予算内を考えて頂いても、
こちらは大丈夫です。

それでは、またご連絡お待ちしております。

(できれば、私としては是非ともさせて頂きたいお仕事と、
思っておりますので、良いお返事をお待ち申しております。)

2014年05月23日 19:19
相談者コメント

moonmirror様お世話になります。

確認させていただきますがこの見積もり価格で間違いございませんか。

moonmirror様の時給700円で考えると1記事4~5分で作成と言うことになります。

リライトではございませんので調べたり確認すると結構時間がかかると思いますが?

これでよろしければクラウドワークスの手数料と税金を除いて5000円受け取れる
6000円で契約させていただければと思います。

また以下の条件を付けるとしたらおいくらになるでしょうか。

文章は30文字前後で折り返す。
段落ごとに1~2行あける。

この作業を追加していただいた場合おいくらになるでしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

2014年05月24日 21:58
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

アック様。ご連絡ありがとうございます。
付帯して作業が必要になってくると、
確かにお見積額も高くなります。

作業について追加項目があり、
アック様が提示してくださった金額で、
お見積もりが可能であるなら、
是非ともお仕事を御受けしたいと、
思います。

ご検討の程、宜しくお願い致します。

それではまた、ご連絡お待ち致しております。

2014年05月25日 03:03
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言