みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ウェブマーケティングに関する相談

アフィリエイトについて

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
1093
困ってます  : 困ってます

アフィリエイトについてご相談させていただきます。

【成果報酬を得ることを目的とするとするお仕事についてはではありません。】

通常アフィリエイトはブログやオフィシャルサイトから
商品が売れたり契約した場合に報酬が発生するかと思いますが
今回考えていることは商品を売ることが目的でなく
高収入を求めている20代の女性を求人募集して行くことが目的です。

その仕組み作りのプログラムの作成を目的として依頼したいと考えております。

このような仕組みでご相談乗れる方いましたらアドバイスお願いします。
どうぞ宜しくお願いします。

2014年05月26日 22:25
ax!!さんからの回答

成功報酬型の求人サイトを作成するという事でしょうか?
弊社東京都にてナイトワーク向けのシステム開発、WEB制作を数多く承っており
女性の確保と言う命題についても求人サイト等のプロダクトを提供しております。

2014年05月27日 00:56
相談者コメント

ご連絡ありがとうござます。

今回の目的は自社の求人サイトをより多くのアフィリエイターの方に紹介していただき
求人女性を確保して行きたいと考えております。

自社の求人サイトを紹介していただく、アフィリエイターの集め方や、成果が発生する仕組み作りについての相談です。
クラウドワークスでは成功報酬型が禁止されているので・・・


弊社では高収入を求めている20代の女性を求人募集して行くことが目的です。
双方WINWINの関係に慣れればと思います。

2014年05月27日 01:06
ネットマーケティングコムさんからの回答

お世話になります
当方アフィリエイトの自社サイトも複数持っております
ご相談に乗れると思います
よろしくお願いします

2014年05月27日 07:29
相談者コメント

ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。

ご丁寧にありがとうございます。
わかりました。

後程、個別へのメッセージにもご返信致します。
どうぞ宜しくお願いします。

2014年05月29日 21:53
ネットマーケティングコムさんからの回答

ぜひよろしくお願いします

2014年05月29日 22:01
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言