「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。 違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。 また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
本契約となりクライアント側から納品をお願いされたのですが「納品する」というボタンがないため納品ができないのですがどうすればできますか?
こんにちは。 納品ボタンが出てこないとのことですが、 時間単価制度の案件ではないですよね? 契約後、クライアントからの仮払いが終わり、「業務」のステータスに移ると 納品ボタンは出ていると思いますが、仮払いは受けておられるでしょうか? 仮払いを受けているようであれば、PCの再起動やキャッシュ消去などを 一度試してみてください(長く開いているとバクが発生するようです)
こんにちは。 誠に言いにくいのですが、あなた様のプロフィールを拝啓すると、現在進行形での「契約中」のお仕事はないようです。 4件ともプロフィールに「終了日:○年○月○日」と書かれています。 文字通り、終了したお仕事です。 (Q)本契約となりクライアント側から納品をお願いされたのですが「納品する」というボタンがないため納品ができないのですがどうすればできますか? (A)本契約ではなく、詐欺の可能性が濃厚です。 タダ働きさせられている状態で、しかも納品後に相手は支払もせず行方をくらますと思われます。 どこでデータを送れ、と言われていますか? 《GoogleドキュメントやGoogleスプレッド、チャットワーク等、クラウドワークス以外のアプリ》 持ち逃げされてしまうので、速攻でその仕事のデータを非公開にして、相手に奪われないようにした方がいいと思います。 《クラウドワークス上で、メッセージにファイル添付という形でデータを送れと言われた》 そのデータは渡さないように。 仮払い前に仕事をさせているクライアントなので、違反報告してみてはいかがでしょうか。
その案件は規約違反で運営からBANされている様なので納品はできません。 あとプロフィールにスクールで学んだと書いてありますが、いくら払ったのでしょうか? ここで「スクール」の話が出たら、仕事がもらえるのではなく逆に高額なお金を巻き上げられます。 動画系は全部詐欺だと思ってください。 目を覚ましましょう
こんにちは。
納品ボタンが出てこないとのことですが、
時間単価制度の案件ではないですよね?
契約後、クライアントからの仮払いが終わり、「業務」のステータスに移ると
納品ボタンは出ていると思いますが、仮払いは受けておられるでしょうか?
仮払いを受けているようであれば、PCの再起動やキャッシュ消去などを
一度試してみてください(長く開いているとバクが発生するようです)
こんにちは。
誠に言いにくいのですが、あなた様のプロフィールを拝啓すると、現在進行形での「契約中」のお仕事はないようです。
4件ともプロフィールに「終了日:○年○月○日」と書かれています。
文字通り、終了したお仕事です。
(Q)本契約となりクライアント側から納品をお願いされたのですが「納品する」というボタンがないため納品ができないのですがどうすればできますか?
(A)本契約ではなく、詐欺の可能性が濃厚です。
タダ働きさせられている状態で、しかも納品後に相手は支払もせず行方をくらますと思われます。
どこでデータを送れ、と言われていますか?
《GoogleドキュメントやGoogleスプレッド、チャットワーク等、クラウドワークス以外のアプリ》
持ち逃げされてしまうので、速攻でその仕事のデータを非公開にして、相手に奪われないようにした方がいいと思います。
《クラウドワークス上で、メッセージにファイル添付という形でデータを送れと言われた》
そのデータは渡さないように。
仮払い前に仕事をさせているクライアントなので、違反報告してみてはいかがでしょうか。
その案件は規約違反で運営からBANされている様なので納品はできません。
あとプロフィールにスクールで学んだと書いてありますが、いくら払ったのでしょうか?
ここで「スクール」の話が出たら、仕事がもらえるのではなく逆に高額なお金を巻き上げられます。
動画系は全部詐欺だと思ってください。
目を覚ましましょう