1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 犬用品のロゴ作成のお見積り
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ロゴ作成の見積もり・相場に関する相談

犬用品のロゴ作成のお見積り

回答
受付中
閲覧回数
1001
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

犬用品のロゴ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.犬用品のロゴを作成
ペットフード・おもちゃ・生活用品・その他犬にかかわるグッズを販売していく予定です。

2.当社の理念に沿ったロゴ作成

「犬とその飼い主に最高の笑顔と幸せをお届けします」

3.ロゴ内容
理念に沿ったロゴを作成するにあたって、

●「イヌヤ」という文字を入れる。

●犬と飼い主の簡単なイラストを入れる。

●イヌヤは、「犬と飼い主の最高の笑顔・幸せをお届けする会社」であると、
ロゴを見ただけで感じ取れる画像。

●お客様におぼえていただくため、複雑なロゴではなく、シンプルなロゴでお願いします。

●色合いは、カッコイイさを求めるのではなく、親しみやすい優しい色でお願いします。

4.ご契約までについて
7月14日〜19日までに、何点かロゴを作成しただき、ご検討させていただきます。

よろしくお願い致します。

2014年07月13日 15:24
ISSEIさんからの回答

Vision-S 様

はじめまして ISSEIと申します。

犬用品のロゴマーク作成ご提案させて頂きます。

コンペ形式でご依頼される場合ですと通常5,000円〜100,000円の間での御社からの指値になると思います。
但し、グラフィックエレメントとして「人と犬」が必須ということですから
あまり安価な設定ですとコンペへの参加が見込めないかもしれません。
また、複数案の提案をお求めということであれば、尚更コンペ形式にして多くのクリエイターの参加を求めれば
いろいろな案で検討ができる事でしょう。

一般的に、単独デザイナーへ簡単な行程でロゴマークデザインを依頼される場合の目安として

名称や基本的な方向性が確定している(デザインプランニングを含まない)場合
ロゴ・デザイン(グラフィックエレメントを含む)3案提案〜修正〜決定   80,000円
精緻化〜基本データ(AI)納品                      20,000円
※カラーシステムや使用基準を含む簡易マニュアル(PDF)    50,000円
※アプリケーションデザイン(グッズへのデザイン展開)     30,000円/1点
(※はオプション)

簡単ではございますが、どうぞ、ご検討の程、宜しくお願い致します。

2014年07月14日 14:00
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言