1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 【広告経験者限定】飲料系商品に関するクイズのライティング
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
記事・コンテンツ作成の見積もり・相場に関する相談

【広告経験者限定】飲料系商品に関するクイズのライティング

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
728
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

飲料系商品のウェブプロモーションでそれに関する設問(クイズ)と、その結果にちなんだオススメ商品の紹介文章を制作して頂きます。

商品の情報については弊社から提供させて頂きますので、そこから設問と各商品紹介の文章を考えて頂く形になります。
クオリティ重視の内容となるため、広告案件の経験のあるプロのライターに募集を限らせて頂きます。
制作のスケジュール、希望納期についてはまだ未定となっております。

設問1つあたり50文字前後、商品紹介の文章は100~200文字程度に考えておりまして、それぞれの単価、制作数についてご相談させて頂きたく思います。

2014年08月01日 14:19
〇〇を助け隊さんからの回答

 観光記事、祭り記事でお世話になりました。
 上記に関しまして、提供していただく情報の量などによりますが、おおよそ、設問・紹介分セットで、1500円~2000円くらいだと思います。
 金額に関しては、クオリティ重視ということですので、それにもよって、増減すると思います。
 ご相談に応じさせていただくつもりです。
     〇〇を助け隊

2014年08月20日 08:28
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言