1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ☆【アロママッサージ】に関する記事作成をお願い致します♪
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
記事・コンテンツ作成の見積もり・相場に関する相談

☆【アロママッサージ】に関する記事作成をお願い致します♪

回答
受付中
閲覧回数
727
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

アロママッサージの関する記事作成を頂ける方を募集しております。

1記事:50円~60円
募集記事:100記事
記事:アロママッサージの記事
文字:400字程度
その他:エステ(アロママッサージ)に関する記事を200記事から300記事を以上必要としています。

【必要記事】

アロママッサージ
エステ
※上記2キーワードメイン(6割以上)記事が必要です。
思いつかなったら下記3キーワードを混ぜて頂けたら幸いです。

アロマ
アロマオイル
アロマセラピー

【納品方法】

流れ・クラウドワークスにて納品の連絡を入れて頂いてからPCメールに納品お願いします。
納品先のメールは契約完了後お伝えさせて頂きます。

【注意】

記事はオリジナル文章でお願いします。(既存サイトなどからの転載、コピペ及びコピペの組み合わせは厳禁です。)納品して頂いた記事の二次利用(自分のブログへ投稿など、他への転用や再利用)はしないでください。 ※納品して頂いた記事は、記事コピーを判別する専用ソフト等でチェックをさせて頂きます。上記不正の場合、非承認のみならず、発注者共有のブラックリストへ掲載し、クラウドワークスへも報告させて頂きます。

です。ます。のような記事ではない(くだけた感じでOK)
記事の内容が年齢・性別問わない。

【承認できない内容】

条件を満たしていない記事。誤字・脱字が著しい記事。同じ語句の繰り返し、意味が伝わらない、ツールで生成された等の記事極端にネガティブ、批判的な内容極端に記号や顔文字を多用した記事。(顔文字は文字数のカウントに含めないでください。)アダルト・公序良俗に反するなど一般的な記事として不適当な記事。

【著作権について】

納品して頂いた記事の著作権は当方に譲渡していただきます。

(注意事項)

・記事は必ず「完全オリジナル」の文章を書いて下さい。
・納品して頂いた記事の著作権はこちらに譲渡していただきます。(二次利用は絶対に禁止です。)

※納品して頂いた記事に関しては、記事コピーを判別する専用ソフトにてチェックにかけています。
 不正が合った場合は、報酬支払いのお断りと同時にクラウドワークスに報告させて頂きます。

よろしくお願い致します。

2014年08月05日 22:39
うま工房さんからの回答

おはようございます。
20個か30個ずつに分けて、複数人募集として出すか、タスク化したらいいのではないでしょうか?
あるいは、何記事位できるか申請してもらってから、各ライターあてに発注したら良いと思います。
いきなり100個は、多くて手が出しにくいと思いますので。

2014年08月14日 07:41
sato1125さんからの回答

お世話になります。
現在主婦業の傍ら、アロママッサージ店でアルバイトしております。
男性が主な顧客で、アロマオイルを使ったリンパマッサージになります。
どのような記事をお書きすればよいかわかりませんが、お力になれるかもしれません。
詳しくお話をお聞きしたく、もしよろしければご連絡ください。

2014年08月18日 22:42
相談者コメント

sato1125様

下記のキーワードでオリジナル文章を混ぜてBLOG書くようなラフの気持ちで
記事を書いて頂けばと思っております。

アロママッサージ
エステ
※上記2キーワードメイン(6割以上)記事が必要です。
思いつかなったら下記3キーワードを混ぜて頂けたら幸いです。

アロマ
アロマオイル
アロマセラピー

2014年08月18日 23:08
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言