1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. レスポンシブ対応の動画と画像のスライドショーやフォーム制作
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
jQueryに関する相談

レスポンシブ対応の動画と画像のスライドショーやフォーム制作

解決済
回答数
1
閲覧回数
1004

(退会済み)
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

■動画と画像のスライドのお見積り相談です。
対応ブラウザ:ie7~最新、Firefox、Samari、Chrome、
モバイル対応(タブレット、ipad、iphone、Android)
に対応した見積金額と、納品までの日数。

1.バナーのスライドショー
ブラウザの横幅いっぱいに表示、素材はこちらで提供します。
大きさは約横1280~1400px、縦500~600px前後
レスポンシブ対応
枚数は動画1枚、自動再生(音声無)ストップボタン等の表示
画像4枚、
次へ、前へのボタン、小さい●アイコン(サムネイルの代わり)
バナーをクリックするとそのページに飛ぶリンク入り
画質は汚くならない様にできるだけ軽量

・動画と画像を背景にスライド(ブラウザのメイン部分表示)、
上に大き目のバナーをいくつかリンク入りで掲載した場合の見積もりもお願いします。

■お問い合わせフォーム
項目11
必須項目、6つ、
セキュリティー対策、安全な対策希望(内容については教えてください)
共有サーバーの共有SSLに設置完了まで。
エラー表示と確認、完了画面。
自動送信メールと連番発番(日付+連番)
※デザインについては、こちらで対応できます。
※レスポンシブ対応とそうで無い場合両方の金額を知りたい

上記の場合、それぞれの見積金額と制作日数はどれぐらいになりますでしょうか。
よろしくお願いします。

2014年09月09日 12:12
dais.cnsさんからの回答

こんにちは。
本件、当方における数字を書きますが、ご参考ください。

※グラフィックデザイン(ロゴ、アイコン、イラスト等)の作成が要るか要らないか
※その他のUI(見た目や操作感)の調整工数が不明

上のようなことが不明の工数として大きいところです。
したがって、次のように考えられると少しスムースに進むかと思います。


#01 参考URLや画面キャプチャ、スクラッチ(スケッチ)等により、機能的な面がはっきりと誤解なく判るようにしていただく。
#02 利用ツール(フレームワーク等)を業者サイドから絞って、そのサイトやサンプルから、UIを確定する
#03 実コーディング
#04 改善改修
#05 該当サーバへセットアップ

消費税、CW手数料等別にて、ここまでで、30千円/一週間 。

#10 レイアウトやグラフィックデザインの改修
これについては、どの程度かにより変動。
最初からご提供いただければ、必要なしでスムースに。
バナーについては、ここに含まれる作業としても良いかと。
(バナーも数やどの程度のどのようなものかによって工数・料金は変動します)

#11 画像や動画の修正作業
これについても、上記#10と同様です。

セキュリティについては、
 ☆websocket (html5) による SSL
をオススメ致しますが、従来のパターンでのSSLでは、別途SSL証明書取得にその業者さまの料金が
別途掛かってきます。(フリーのものから数十万円程度まで幅広く選択肢がある)

ご質問、その他ご不明の点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

2014年09月10日 16:13
(退会済み)
相談者コメント

ご返答ありがとうございます。
参考になりました。
参考サイト探して見ます。


2014年09月11日 10:32
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言