1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. BL系短編小説 長編小説の記事作成
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
記事・コンテンツ作成の見積もり・相場に関する相談

BL系短編小説 長編小説の記事作成

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
2475
困ってます  : 困ってます

記事・コンテンツ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと

  -BL系 【ボーイズラブ】の小説の執筆

2.作業ボリューム

  -長期的にコンテンツが欲しいので。短編集だと一記事400文字として、10記事程度。長編集はそれ以上。


3.その他備考(納期など)

  -長期的にお願いしたいと考えています。

お手数ですがよろしくお願い致します!

2014年09月12日 00:31
おおすがさんからの回答

はじめまして。
ライターの大須賀と申します。

わたくしは職業ライターとして、どのような記事でも作成いたしますが、
趣味でBL小説も書く事があります。

短編400文字でしたら、一記事380円程度で受注する事が可能です。
10記事でしたら3800円(手数料含む)です。

一万文字以上の長編でしたら、1万円〜で受注致します。
※性的な表現あり、なしで多少値段が変動する可能性があります。

お手伝いできるようでしたら、ご依頼ください。
過去の作品を送付することも可能です。

どうぞ宜しくお願い致します。

おおすがともこ

2014年09月12日 10:55
ldra639さんからの回答

はじめまして。
私はここでライターのお仕事をお受けしていますが、趣味でBL系小説を書いています。

BL系小説といってもジャンルによって書きやすさがありますので、どのようなものをお望みかによって値段を考えさせていただきます。
現代日本ものや一般的なファンタジーなど書きやすいものでしたら、短編は一記事350円程度でお受けしたいと考えております。
しかし、特殊なジャンルの場合は、また値段をご相談させてください。
長編の場合は、また内容によってご相談いただけたら、と思います。

文体の参考にいくつか過去作をお送りすることも可能です。
どうぞよろしくお願いします。

2014年09月26日 14:45
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

はじめまして。
みたらし団子と申します。
まだ受付をされているようなので、書き込ませていただきます。

2年ほど前から、個人のHPで成人向けBL長編小説を執筆しております。
現在までに長編1章分(約20万字)と、1話完結小説を1本(約2万字)を書き上げています。
四肢切断等のグロテスクな表現を除き、性描写に抵抗はありません。
長編小説の執筆速度は、約1万字/週です。

801作品よりは少しストーリー性があるもの、
現代物では学園や医療等スタンダードなもの、
歴史物では日本を舞台とした設定が得意です。

書き慣れた内容はシリアスを経てのハッピーエンドですが、
要所でシリアスが入るコメディ路線も興味があります。

短編、長編いずれも一文字一円で受注致します。
将来はBL小説家になりたいと考えております。
過去作のサンプルをご所望でしたら、お申しつけください。

何卒ご検討をお願い致します。

みたらし団子

2014年10月25日 11:00
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言