1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ペットショップのロゴ作成について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ロゴ作成の見積もり・相場に関する相談

ペットショップのロゴ作成について

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
907
時間があるときに  : 時間があるときに

ロゴ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいロゴのイメージ

  -PETLOという会社名ですPET LOVEからきています
  -猫と犬が入ったデザインを希望しています。
  ー企業カラーは赤色です

2.ロゴを作る経緯

  -HPや商品にロゴを入れたいと思い依頼しました。

3.その他備考(納期など)

  -納期は早いほうが助かります

よろしくお願い致します。

2014年10月04日 14:07
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

初めまして。デザイナーの澤田と申します。
ロゴ作成の相場ですが、私も長年デザインの現場で仕事をさせていただいておりますが
恐らく無い、といったほうが正しいです。

予算を低く抑えても、質問主様とデザイナーの個性が噛み合えば良いロゴを生み出すことは可能でしょうし
その逆も有り得ます。

もしよろしければ一度、私の過去の仕事をご覧いただき、
気に入っていただければご連絡ください。お見積もりは無料で提出いたします。

2014年10月04日 17:58
Borenattさんからの回答

上記の内容で、一度、作成してみたいと思いますが、契約はお済みでしょうか?

試作したものを、やり取りしながら完成まで持っていければと思っております。

試作の費用は無料です。

価格は、あくまでお喜び頂ける範囲内で結構です。

納期は、「出来るだけ早い」というご希望に添えるように頑張らせて頂きます。

詳細は、ご連絡頂いた後にご相談でお願いします。

ご検討宜しくお願いします。

2014年10月05日 16:27
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言