1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. Word PressにPaypalのデジタルコンテンツ決済を実装する費用等
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
HTMLに関する相談

Word PressにPaypalのデジタルコンテンツ決済を実装する費用等

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
1253

初めて投稿させて頂きます。

個人で、海外向けのデジタルコンテンツ販売を考えております。
販売するのは、主にepsデータになります。

こちらの単純な希望を箇条書きにしましと、
1,Word Pressにポートフォリオタイプのテーマを使用
2,各ページに商品のepsデータのjpgデータを貼り商品の詳細を記載(商品ページ)
3,上記の商品ページ毎にPaypalのデジタルコンテンツ決済のボタンを設置し決済
4,決済完了後、epsデータのダウンロードページへ誘導
主な希望は上記の様なものになります。

paypalのサポートページは基本英語で、日本語化された実装マニュアルも専門用語ばかりで
さっぱり分からず、素人ができる様な事ではないとすぐに思い、
代行業者さんもこちらで検索した所では、見つけられずにいます。

どなたか、上記の実装をかなえてくださる方や、費用感の分かる方はおられませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2013年07月26日 02:35
asip2k25さんからの回答

「受注者からの相談」としてお仕事相談書に登録されていますが、内容は明らかに
「発注者からの相談」として登録すべき内容です。

「発注者からの相談」として登録しなおされては如何でしょうか?
そうすることをお奨めします。

2013年07月26日 19:50
asip2k25さんからの回答

書→所。。。

2013年07月26日 19:50
相談者コメント

>asio2k25さま
ご指摘ありがとうございます。
再度、「発注者からの相談」にて再投稿いたしました。

2013年07月27日 02:45
asip2k25さんからの回答

登録し直さなくても「発注者としての相談」に変更できるようです、失礼しました。
この相談は「解決済み」にして下さい。

2013年08月02日 20:10
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言