1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 僕でもできるしごとはありますか
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

僕でもできるしごとはありますか

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
1639
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

仕事に就いで相談です。ぼくはなにも資格をもっていないのですが、僕でも出来る仕事はありますか。

2014年11月26日 09:09
愛衣紗さんからの回答

はじめまして。

よほどのことがない限り資格の所持は問われません。まずは、今までにしたことを「仕事を探す」から探して、出来そうなお仕事を見つけたら、内容をよく読んで、ほぼ大丈夫だけれど不安があれば、見つけたお仕事ページの右側にある「○○さんにショートメッセージ」に、聞きたいことをまとめて丁寧な内容で書き込み(少し下にある「メッセージガイドライン」は一読してね)、ボタン「メッセージを送信」にて問い合わせて、不安がなくなれば「応募」しましょう。

2014年11月26日 16:39
nextworkさんからの回答

こんにちわ。ライターのNextworkです。大丈夫です必ず良い仕事が見つかります。

コンテンツを絞ってみてください。簡単な記事作成から、検索結果の記入、アンケートなど幅広くあります。

ぜひ頑張ってくださいね!

2014年11月27日 01:08
cum38898さんからの回答

「ネーミング」は資格も契約もいらないので検索で探してみるといいですよ。

2014年11月27日 08:33
相談者コメント

 最近、気がついたことがあります。それは、貯金をしたあとお水をのむことです。すると、お金を貯めることがすきになります。
 郵便局や、銀行でも同じことが言えます。みんなの財産がたまっていくといいな。と、おもいました。

2014年11月28日 14:50
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言