1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 22歳 男性をターゲットにインターネット産業
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
起業・開業に関する相談

22歳 男性をターゲットにインターネット産業

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
826

(退会済み)
時間があるときに  : 時間があるときに

韓国人の使用済み靴下、ユニクロの使用済みの靴下を回収してベトナムやシンガポールで販売することは可能性でしょうか?
インターネット産業でシンガポールの靴下好きの22歳の男性Sくんみたいな人を集めようと思います。
ニッチな中古品を集めてリサイクルショップを海外でいち早く販売しようと思います。
志を共有できればと思います。

2014年12月12日 14:13
うま工房さんからの回答

なぜ韓国人なのかちょっと不明ですが、中古品を回収するには回収するシステムが必要で、売るより回収の方が難しいと思います。

可能か不可能かと聞かれたら多分可能です。
起業を目指しているのですね。がんばってね。

2014年12月12日 14:57
(退会済み)
相談者コメント

ありがとうございます。韓国人は裕福だからなんでも新しいものを買うと思ったからです。

2014年12月14日 15:01
りょうまろさんからの回答

知恵袋の質問のようですが・・・。

>韓国人は裕福だからなんでも新しいものを買うと思ったからです。
→こういう使用済みを捨てるのでなく売買に回すような方は富裕層ではありません。

しかも・・今現在の韓国の情勢をご存じですか?
それを確認してからでも遅くないでしょう。貴方の考える前提条件が全く違うことに気づかれるでしょう。

2014年12月14日 18:37
shinraさんからの回答

マーケティングリサーチを行ったほうが良いのでは?

2014年12月18日 11:25
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言