1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 【ライターさん募集】定期的に発注したいです
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
記事・コンテンツ作成の見積もり・相場に関する相談

【ライターさん募集】定期的に発注したいです

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
678
時間があるときに  : 時間があるときに

建設の業界に関してコンテンツを作成したいと思っております。
弊社が関東なので、最初だけお会いし打合せをしてコンテンツを作成をお願いしたいと思っていますので、関東の方限定とさせて下さい。
また今後定期的に発注を行いたいと思っております。

■条件
・1コンテンツ記事800字程度です。
・記事内容【テーマ】は、弊社で提出させて頂きます。

▽注意点・禁止事項
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ
・自動投稿ツールの使用

お手数ですがよろしくお願い致します!

2014年12月25日 18:51
斎藤事務所さんからの回答

茨城県常総市に在住のライターです。建築業界の専門知識はありませんが、大丈夫でしょうか? 原稿料予算はどれくらいでお考えですか?

2014年12月27日 16:49
相談者コメント

大丈夫ですよ!原稿は800文字で500円程度で考えております。
如何でしょうか?

2015年01月12日 00:31
斎藤事務所さんからの回答

料金的に無理です。申し訳ありません。

2015年01月12日 18:42
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言