みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

タスクのお仕事について

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
1365
困ってます  : 困ってます

数日前に登録しました。まずはシステムに慣れるためにも数円のギャランティであるタスクの仕事を10個ほどやってみましたが、そのうちの一つのお仕事(2タスク)が非承認になってしまいました。

特段問題無く処理したと思うのですが発注者が非承認としたらどうにもならないのでしょうか。弊害として作業承認率が95%以上のメンバーのみが応募できるタスクの作業ができなくなってしまいました。

仕事内容は下記になります。よろしくお願い致します。
https://crowdworks.jp/e/task/proposals/4621747

2015年02月05日 20:55
相談者コメント

リンクミスです。下記になります
http://crowdworks.jp/public/jobs/220588

2015年02月05日 21:20
shinraさんからの回答

初めまして。
shinraと申します。

そうですね。
発注者が非承認としてしまった場合には、こちら側としては発注者にメールで理由を聞いてみる以外にはないようです。
発注者がどのような基準で非承認にしたのかがわからないと、不安ですよね。
ですので、メールで問い合わせてみるのも一つの手だと思いますよ。

2015年02月06日 12:18
洋子さんからの回答

一生懸命やったのが、非承認になると、精神的にも落ち込んでしまいますよね。自分も何度も非承認になったことがあり、随分落ち込もましたが、納得がいかないなら発注者にメールで聞いたりしたら、参考になると思います。メールできいて問題が解決したら、どんどん前に進めば必ず実績は出てきます。前向きに考えてがんばって下さい。

2015年02月07日 15:15
mallifyさんからの回答

私もあります。非承認になって、理由を相手側に聞いたら、返事がつながらない状態になっていました。
そういう人もいます。
文章を無料でもらって、どこかで使いまわしているかもしれませんよ。

2015年02月09日 13:19
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言