1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 化粧品の販売、卸等のロゴとパンフレット作成。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ロゴ作成の見積もり・相場に関する相談

化粧品の販売、卸等のロゴとパンフレット作成。

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
1822
困ってます  : 困ってます

ロゴ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいロゴのイメージ

  MINORI  ( 屋号 )
  クリアエッセンスワン   Clear Essence ONE  美容液

2.ロゴを作る経緯

 容器、 パッケージ

3.その他備考(納期など)
 国内用はすでに出来上がっていますが、アジア向けにと考えています。
  

よろしくお願い致します。

2015年03月12日 23:42
渉外担当者さんからの回答

回答致します。
まず、「アジア向け」「容器とパッケージ用」ロゴを作成してほしいというご相談ですが、いわゆる「版下」をデーター作成して欲しいということなのでしょうか?
デザイン事務所での「データー作成 ロゴ」ははっきりいってピンキリです。
3万円程度で行う事務所もあれば、15万円以上請求する事務所もあります。
はっきりいって、Macとイラストレータプロとフォトショッププロとペンタッチがあって、才能と技術があれば出来る仕事ですから、相場はあってないですね。
実際、どのレベルを求めているのかで、価格は変動するので「一概」にこれくらいとはいいきれません。
3〜15万円でクライアント様の意向に沿う制作会社をお選びになってはいかがでしょうか?
クラウドワークスでプレゼン形式で募集なさってはいかがでしょうか?

2015年03月13日 06:56
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ご質問拝見させて頂きました。
下記回答内容になります。

概算となりますが、
ロゴ作成・修正費全てこみで5万円〜10万以内で対応可能です。

ご要望がございましたらお見積もりの詳細・デザインサンプルをご呈示致しますので
「仕事を依頼する!(無料)」よりご連絡下さい。
※一件でも仕事を依頼する(仮)と、お仕事についてショートメッセージで相談できるようになります

2015年03月13日 18:13
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

初めまして、tsukazakiと申します。

単刀直入に回答します。

値段はピンきりですが、だいたい
ロゴデザインは2.5~3.5万円。

容器、パッケージデザインは5~8万円。

ぐらいだと思います。

宜しくご検討下さい。

2015年03月13日 19:39
渉外担当者さんからの回答

以前回答致しましたクリエイターです。
その後の「回答」をみて再度アドバイスさせて頂きます。
クラウドワークスの回答相場はご理解できましたか?
わたくしがクライアントであれば、上記回答をみて「5万円以下」で制作するクリエイターをクラウドワークスで探します。
はっきり言いまして、デザイン専攻の学生さんにお願いすれば1万円程度から寸志で制作してくれます。
「なにをするか?」ではなく「なにをしたいか?」をはっきり明確にしないと、制作サイドのいいね請求を鵜呑みにすることになります。
じっくり検討してくださいね。

2015年03月14日 09:04
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言