1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. iOSスタンドアローンモードでiframeで表示した外部サイトのアンカーリンクがsafariで開いてしまう
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
JavaScriptに関する相談

iOSスタンドアローンモードでiframeで表示した外部サイトのアンカーリンクがsafariで開いてしまう

解決済
回答数
2
閲覧回数
2690
時間があるときに  : 時間があるときに

3ページの簡単な構成で、2ページは問題なくスタンドアローンモードで遷移するのですが、1ページのみsafariが立ち上がってしまいます。

以下参照しているURLです。
http://mawatari.jp/archives/web-apps-like-native-apps
http://d.hatena.ne.jp/izit_kosuke/20110219/1298073430
https://github.com/stylr/iosweblinks

もし解決できる方がいらっしゃいましたら、対策方法、もしくはお見積もりをいただけると幸いです。

2015年03月27日 12:20
pojihesdgu-8さんからの回答

ホームページの、インラインフレームが、壊れているのでしょう。

サファリで開くせっていになっていて、
その、ブラウザが、開いてしまうのでしょう。

2015年03月28日 13:18
相談者コメント

ご回答ありがとうございます。
”ホームページの、インラインフレームが、壊れている”とはどのような状態でしょうか?
また、サファリで開く設定も分かりません。
ちなみに、デベロッパーツールのコンソールではエラーは出ていない状態です。

2015年03月28日 13:53
pojihesdgu-8さんからの回答

iframe の内容が、
それぞれの、ブラウザで、違うのが、

間違えて、いるので、開くブラウザが、
違うものになってしまったのでしょうか?

2015年03月28日 14:02
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言