みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

選択ミスについて

回答
受付中
閲覧回数
806
困ってます  : 困ってます

観光スポットのお写真で「キーワードを選んでください」のところで、場所が載っていなかったせいか適当に選択してしまいました。
そしたら静岡県のものだったらしく、私は沖縄なので沖縄の写真しかアップできません。
場所を変更したいのに、できません。
まだまだ不慣れなものでミスが多いです。
ごめんなさい。
どうしましょう?

2015年04月17日 02:15
naviさんからの回答

はじめまして。

ここは運営に連絡する掲示板ではなく、登録しているクライアントや受注者の自助掲示板です。

良く分かりませんが、クライアントが用意した特殊なプログラムor指定されたサイトに直接ログインして行う作業のようですから、使い方などはクライアントか利用経験者でないと答えられないと思います。

直接クライアントに連絡して確認するのが一番早いと思います。

2015年04月17日 03:23
相談者コメント

了解しました(^-^)
ありがとうございました。

2015年04月17日 05:06
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言