1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 安心確実完全在宅ワークさがしています
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

安心確実完全在宅ワークさがしています

回答
受付中
閲覧回数
4460

(退会済み)
困ってます  : 困ってます

面接なし出社なしマニュアル購入商品購入なしの在宅ワークさがしています

2015年04月26日 21:22
naviさんからの回答

はじめまして。

>面接なし出社なし

基本的に必要なケースのほうが稀です。
必要なら募集要項に記載されていますので、ちゃんと読めば問題無いと思います。

>マニュアル購入商品購入なし

誰が見ても詐欺と分かるようなあからさまな業者は、今どきは見かけることもありません。
そのような業者は、詐欺的手段が使えないシステムのこういったクラウドソーシングには登録せずに、例えばmixiや自分のブログ・サイトなどを通して個人的に募集をかけたりしているようですね。

募集要項の中身を自分でシッカリ読み、ルールに従って仕事をすれば悪徳業者に引っかかることはほぼ有りませんよ。
ルール違反をしてしまうと、納品したのにお金を払ってくれないみたいなことが有りますが、最初にヘルプを熟読すれば問題有りません。

2015年04月27日 02:29
Yugureさんからの回答

クラウドワークスに登録されているとしたら、タスクから実績をつんだら
プロジェクトに採用されやすくなります。

また、ポイントサイトなどは、誰でも登録できますし
そこで、いろいろな経験をする方法もあります。

mixiや自分のブログ・サイトは、明らかに怪しいので手をつけないのが
懸命です。mixiも、現在ではかなり取締りが厳しくて勝手なことが
できなくなっています。(強制退会もありえます。)

あと、普通のアルバイトサイトでも、在宅の入力などの募集は結構しています。
ポイントは、募集への基準が厳しくて、サイトがしっかりしていることです。
(場合によっては利用者のアカウントも停止してきます。)

@soho(10年以上続く求人サイト)、げん玉(10年以上続くポイントサイト)
この辺利用するのはオススメです。しかし、健全であればあるほど
誰でもできるような入力、記事作成等は、単価が低いのが現実です。
(パソコンを使っているだけで内職と同じです。)
もし、高い報酬なら誰にでもできない技術を身につけるしかありません。

お互いにがんばりましょう。

2015年04月27日 09:06
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

データ検索というヤフーなどの規約違反でばれれば大変なことになる案件が毎日多数掲載されていますよ。

2015年04月27日 16:45
hanyoさんからの回答

最近は、以下のような在宅勤務OKの会社などのみを扱った求人サイトも
見受けられるので、確認してみてください!!

Paraft
https://paraft.jp/post/2015/03/07/interview-toshinao-sasaki/#comment-31

Praftの場合、クラウドワークスとの違いが、会社ごとの募集ではないことが違います。

会社ごと、もしくは仕事ごとの募集であることが違います。

質問をされている方は、どのようなスキルをお持ちですか?

また、そのような仕事を求める背景にはどのような理由がありますか?

私の場合は、認知症の母がいるので、その母の入院費やオムツ代を
稼ぐために使っているようなものです。

また、私の場合、アルバイトで警備員やフリーペーパー配布の
仕事もしているため、体力を極力使わないであと一稼ぎするのに
いいシステムなので登録して使っています。

仕事をこなす場所も、寝床でのんびりゴロゴロしながら
仕事をこなすこともたまにあります。

英検やプログラミングのスキルがある場合、そうしたスキルを
活かしてクラウドソーシングで仕事をもらうことは可能です。

しかし、寝ていれば仕事が降ってくるというシステムではないのです。

まずは、他の回答者の回答にもありますが、タスクで実績を積む事が大切です。

その後、未経験者募集もしくは、初心者募集のプロジェクトの仕事を
こなして、初めて、ほかのクライアントさんから仕事が舞い込む
状態が作れるのです。

早くても、ここまでくるのに、半年から一年はかかるでしょう。

それまでは、辛抱です。

辛抱強く仕事をこなしていると、いつの間にか寝ている間に仕事が舞い込んでくるような
状態を作ることができるでしょう。

頑張って下さい。

2015年04月28日 00:55
(退会済み)
相談者コメント

福祉の安心確実完全在宅ワークさがしています

2015年04月29日 00:05
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

それならば福祉団体へ投げられるのでそこの会員になり仕事することになりますよ。キリスト教青年会とか。

2015年04月29日 17:05
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

頑張って下さい。

2015年04月30日 14:19
hanyoさんからの回答

福祉関連でしたら、手っ取り早いのは、福祉関連のライターに
なることがひとつの手となるでしょう。

福祉関連で、今までのスキルを生かしたいのであれば、
自分の今までのスキルを生かして、
仕事を生み出し、仕事を発注する側になることもできるでしょう。

しかし、そうではなく、あくまでも福祉関連の仕事を求めているという
ことですよね。

たぶん、あなたの求めている仕事は、クラウドワークスのサイトを
よく調べないと、きっとわからないので、よく調べたらと思います。

おそらく、お探しの仕事はきっと見つかると思いますので、
あきらめずに、きっちりと探してみることをお勧めします。

がんばってください!!

2015年05月01日 03:53
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言