みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
高齢者に関する相談

操作方法について

回答
受付中
閲覧回数
1155
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

標記の件、につきましてご相談いたします。
仕事に応募したいのですが操作方法が、全くわかりません。
至急教えて下さい。

2015年04月28日 04:25
naviさんからの回答

はじめまして。

https://crowdworks.jp/pages/guides/employee/project
↑コチラにやり方が詳しく書いてありますので、まずシッカリ読んでみてください。

正直な話し、Crowdworksのシステムは、初心者でも「直感操作」で何とかなるシステムになっていると思います。
ヘルプの内容を読んでも理解できないようだと、それ以上に詳しく説明するのは難しいと思います。

または具体的に「どの部分のやり方が分からない」という質問でないと、あまりに膨大なので答えようが無いです。

例えばタスク作業をしようと思っているのに、作業画面が出てこない…など。
プロジェクトタイプに応募しようと思ったが、見積価格の出し方がわからない…など。
応募したのに返事が来ない…など。

2015年04月28日 07:54
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ぺるプにありますよ

2015年04月29日 19:55
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

yamamura0821さま

はじめまして。

私もそんなことありました。

な、なんだこれ?て。

まず、説明書をよく読んで、どこが分からないのか、それが、すべてわからない・・のであれば
そのお仕事は、できませんよね。

隣でここはこうと教える事もできませんから、もどかしいですが
経験者として、出来ないのであれば、クライアントさんに正直にお話しするのも勇気だと思います。

お互いに頑張りましょう。

2015年05月01日 15:31
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言