1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 健康食品・化粧品の販売に関してのライター
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

健康食品・化粧品の販売に関してのライター

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1202
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

健康食品・化粧品の販売に関してのライターさんの在籍数は多いのでしょうか。
また、依頼する前に、その方の実績などを見ることは可能なのでしょうか。
質問ばかりで、申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

2015年06月01日 13:19
kacbさんからの回答

こちらのページをみるワーカーは少ないですので、
普通に募集された方がよいかと思います。

または、サイトトップの[エンジニア・デザイナーを探す」のページの仕事カテゴリータブを選択せされますと
下方にライティング という項目がございますので、そちらをチェックして検索ボタンを
おしてみますと、ライティングスキルを登録しているワーカーが抽出されると思います。

2015年06月01日 18:31
千島さくらさんからの回答

在宅ワーカーにはやはり家から出られない女性が多いと思いますので
美容は人数が集まります。

ただし、私もそうですが
クチコミだったりキュレーションは飛び付きにくいです。
(安価だったり時間がかかりすぎるため)
健康食品は信頼できるものの執筆ではくては、過去実績に残るので敬遠される方もいます。

単価によりますが、女性は誰でも1度は美容に興味持ちますし
タスクでも少量プロジェクトでも応募してみては?

もし全然応募が来なければ単価が安すぎるかもしれません。
美容は求めているクライアントが多いんで価格競争です。

2015年06月01日 23:10
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言