1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. プロジェクションマッピング用映像製作依頼
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
動画作成・動画制作の見積もり・相場に関する相談

プロジェクションマッピング用映像製作依頼

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
3295
時間があるときに  : 時間があるときに

動画作成・動画制作の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。
簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたい動画のイメージ
  -www.youtube.com/watch?v=DXoY8KqCiCs
  -www.youtube.com/watch?v=NRGUhYcrR9E
  ※参考動画:

2.ボリューム(長さど)
  -1分程度 

3.その他備考(納期など)
   -3か月


よろしくお願い致します。

2015年07月27日 08:15
クルースタッフさんからの回答

こんにちは。

コンテンツ内容により価格帯は上下すると思います。
サンプルを見た限りで概算を考えますと
一部3D映像を使用して、200,000前後ではないでしょうか。
金額の根拠は、作業時間です。

作り方によって、価格帯は変わってまいります。
当然やすくもなるわけです。
ご予算を決め、制作内容を詳しく話し合うと良いと思います。
よろしくお願いします。

2015年07月31日 09:52
クリエイターズさんからの回答

ワタクシは3Dプロジェクションマッピングを本業で行うクリエイター兼オペレーターです。
ワタクシは素材をフリー(ロイヤリティーなし)をダウンロードしたり、安価なパッケージ(ロイヤリティーなし)を購入して提供しています。プロジェクションマッピングで「3D」にならなくていいならVJ素材サイトで無料で入手出来ます。
一度、デリケント社関連のサイトをご参考ください。
素材に多額を投入しているとクライアントに負担がかかります。
プロジェクションマッピング協会に加盟しているなら協会で紹介等されませんか?
いずれにせよ、もう一度素材制作オファーは「調査」し直した方が絶対に良いと思います。

2015年08月02日 06:53
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言