みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

きになること

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
782
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

みなさんが仕事を見るうえで重要視していることはなんですか?基準をおしえてください

2015年08月03日 20:23
Micronomicさんからの回答

単価、契約総額見込、内容、難易度、納期、クライアントの信頼度、案件の継続/拡大可能性などでしょうか。

具体的な基準値はその時の状況により変わりますし、案件の選択基準は、根本的には自らのビジネス戦略そのものなので口を割ることはできませんけどね。

2015年08月04日 13:26
kacbさんからの回答

案件の条件すべてをみて興味がある、条件があうものを選びます。

それは持っているスキルを生かせるものであったり、実績がないけどやりたい案件などであったりと、内容によって
決めています。

2015年08月07日 21:33
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

はじめまして。

クライアントさんが何を求めていらっしゃるか?

が一番気にしております。

お仕事をお受けしてから、求めていらっしゃる内容以下の報酬ですと

困りますから。

2015年08月12日 20:00
asutさんからの回答

やたらにえばったような、依頼(自分に合わない人は応募するなとか)とか
低単価すぎる依頼、返事がない実績や依頼しても決めないところは、なめているのかと思うことありますね。
発注受注者両方が同等だと思うのですが、たまにいます。上から目線。これ気になりますが、掲載のとき、
チェックしてほしいですね。

2015年09月09日 22:54
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言