1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. Microsoft Silverlight で開発経験のある方
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(プログラミング)に関する相談

Microsoft Silverlight で開発経験のある方

回答
受付中
閲覧回数
1064

匿名さん

現在、Visual Studioで開発しております案件が有り、画面部分をMicrosoft Silverlightで行っているのですが、当方にて経験が無いため、苦労しております。Microsoft Silverlightにて開発経験のある方でご協力いただけます方おりませんでしょうか。0.5~1人月ぐらいの案件でございます。

2013年05月14日 10:50
so13kiさんからの回答

お世話になります。

過去(3-4年前)に少しだけ実務経験があります。
確かJavascript(google map)とグラフを使ってシステムを構築したと思います。
グラフ部分をsilverlightで作成しました。

内容によってはお手伝いが出来るかもしれませんので、
詳細をお聞かせいただけないでしょうか?

以上、宜しくお願いいたします。

2013年05月15日 11:09
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言