1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 縦型1枚ものの、webページの制作依頼金額
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
Webデザインに関する相談

縦型1枚ものの、webページの制作依頼金額

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
2275

仕事を依頼する立場でのご相談ですが、

最近よく見る、縦型、1枚もののページを作成依頼すると、
どれくらいの金額で制作依頼できるものでしょうか?
http://cofame.co/teaser/
http://www.mobileanddesign.com/


※動画、画像、テキストは全てこちらでご用意します。
※納期は問いませんが2週間以内がベター。

宜しくお願い致します。

2013年09月27日 10:19
jackmaさんからの回答

こんにちわ、ジャッカロープ尾関です。
動画、画像、テキストをご用意いただけて、参考リンクのようなhtml/css/jsの表現であれば納期1週間で7〜8万円で対応可能です。

2013年09月27日 10:56
相談者コメント

ジャッカロープ尾関様

ありがとうございます。
やはりそれくらいのコストはかかりそうですね。
ご返答助かりました。

2013年09月28日 14:29
yuri.tuyoponさんからの回答

1文字をいくらに設定するかにもよります。私はライターをやっておりますが、縦型で1枚ものだったら1万~3万円が妥当の金額ではないでしょうか?

2013年09月29日 19:25
相談者コメント

yuri.tuyoponさん、

ご返信ありがとうございます。
縦型一枚といっても、中身のテキスト、画像の分量にもよりますね。
たしかにクライアントからすれば、これくらいの金額が想定内なのかなと思います。
ありがとうございます。

2013年10月18日 11:54
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言