1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. アライアンスでのチームを作りたいと思いますがもしとおっしゃる方は投書ください。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
起業・開業に関する相談

アライアンスでのチームを作りたいと思いますがもしとおっしゃる方は投書ください。

回答
受付中
閲覧回数
1021

(退会済み)
時間があるときに  : 時間があるときに

アライアンスでのチーム作りですが、分野・分野で得意とされています技術を
終結させてプロフェッショナル集団を結成したいと考えております。

私はSEOを得意としていますがその他の事はよく分かりません、プログラム・HP作成などなど

得意分野とされている部門でアライアンス制のチームを作れたら良いなと思い書き込みました。

HPを構成後そのサイト内で全ての仕事を受けれるような、そんなことのできるチームを作りたいと思い書き込み致しました・

クライアント様から来た依頼に対してチーム全体の売り上げとし、平等に利益を分担し合える形を考えています。

WINWINな関係で常にメールやラインやスカイブなどで情報を交換したり仕事の役割分担をしたりと

したいと思っています。

メンバー様の中には仕事を持ちながら此方の方で仕事を請けて折られる方も多数折られると思います。

一人でできない事でもプロの方が集まることにより一括して仕事ができるのではないかと考えた次第です!

もし、興味をもたれた方は書き込みしてください。(本人確認のできている方限定とさせてください)

以上です。 by・g

2015年10月20日 17:04
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

民法組合・有限責任事業組合設立を弁護士さんとかに依頼することになりますね。

2015年10月22日 20:17
佐藤クラウド利雄さんからの回答

興味深く拝見しました。

一つの案件でも出来る事出来ない事があると思います。
例えば本を出版するのにインタビュー形式でアイデアを出す人それを文章にまとめる人。

クライアント様から来た依頼に対してチーム全体の売り上げとし、平等に利益を分担し合える形を考えています。
作業割合などに応じて利益を分担する、という関係もあると思います。

2016年02月29日 17:44
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言