1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ホームページのトップページの作成に付いて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
Webデザインに関する相談

ホームページのトップページの作成に付いて

回答
受付中
閲覧回数
623
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ホームページの作成にかかっているのですが、どうしてもトップページのデザイン案が浮かびません。
少し特殊なサイト(トップページを含めて3ページ。残り2ページはほぼ完成しています)なので、内容としてどのような事を入れればいいのかがわかりません。

どなたか相談に乗って頂いた上で、トップページを作成して頂ける方はいないでしょうか。
特に何らかの形でHPから受注するわけではありませんので、トップページを一般的に言うランディングページとする必要はありません。

私がこのようなサイトを作った思いなどが伝わればいいのでは・・・と思っています。
あまり凝ったページは必要ではなくシンプルなページでお願いしたいと思っています。
出来れば、大まかな相場など教えて頂ければありがたいです。

コメントを頂ければ、サイトのURLをお知らせします。
メールにて少し打ち合わせをした段階で見積を頂ければと思っています。
よろしくお願いいたします。

2015年11月23日 10:46
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

相談にのりますよ。

2015年11月24日 00:58
新日本事業開発桜井一樹さんからの回答

集客手段によりトップの要件が決まってきるのではないでしょうか?

2015年11月26日 16:21
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言