みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ロゴ作成の見積もり・相場に関する相談

ロゴ作成にあたって

回答
受付中
閲覧回数
682
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

当社の企業ロゴの依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

弊社は創業16年目の飲食業の会社です。
         創業の精神は「感動して感謝されるお店」
         企業理念は「命と命、人と人をつなぐ」
         それを受け、社会的に「人に誇れる会社になる!ワクワクオンリーワン」を目指しています。

家族、友だち、生産者の方々、それを運んでくださる業者様、ご来店くださるたくさんのお客様など、
         私たちと関わるすべての方の笑顔を追求し続けるのが私たちの仕事として日々精進しております。

また、私たちが扱う食材は「命」そのものです。
         素材を最大限に生かすも殺すも、私たち次第。大切な命をお客様が楽しんで召し上がる事こそ、
         「命をつなぐ」こと。その使命も担っていると考えています。

5年前より、遊休農地を使い、農業体験をとおして、地域の方とのつながり、生産者の方とのつながり、
         農業の深さ、物を作る大変さを学んで参りました。

店舗は全6店舗。いずれも地域密着型の店舗です。
         業種は、居酒屋、ホルモン焼き、バル、肉バルを展開しております。
         働く社員も東京出身にとどまらず、地方出身者も半分ほどおり、大変個性的なメンバーが揃っております。
         人が大好き!食べ飲み大好き!楽しいこと、新しいこと、古き良きものも大好きなメンバーです。

明るく、楽しい、ワクワクするようなロゴを作成したいと考えております。

※参考サイト:http://hikobe.jp/

2.必要な機能

名刺、グッズ、看板、メニューなど、さまざまに使用したいと考えております。

3.ボリューム(ページ数など)

4.その他備考(納期や言語など)

納期はみなさまどのくらいで設定されているのでしょうか?
          合わせて教えてください。

よろしくお願い致します。

2016年02月25日 16:13
ソラ君さんからの回答

ここは「仕事の相談」なので、「見積・公募」を希望されているのであれば!
ここで募集されるより、直接「提案書 兼 見積書 希望」で公募された方が良いと思います。

カテゴリーは、下記のカテゴリーです。
「プロ向けデザインロゴ・バナー・イラスト」

>>> どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

業者に直接、見積を出させて検討される方が良いと思います。
御社の予算の範囲内で、対応可能な業者に委託されると良いでしょう。

>>> 納期はみなさまどのくらいで設定されているのでしょうか?

御社の利用開始希望日を掲載されておかれれば良いでしょう。
その期日までに対応可能な業者がいれば入札してくれると思います。

ここはアルバイトから企業まで参加していますので、見積価格には幅があります。
提案書・見積書の内容を確認されて、納得出来る業者に依頼されると良いでしょう。

価格だけでなく、過去の実績なども含めて後悔しない業者に委託されるといいと思います。

2016年02月26日 11:09
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言