みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ロゴ作成の見積もり・相場に関する相談

ロゴ作成について

回答
受付中
閲覧回数
668
時間があるときに  : 時間があるときに

ロゴ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

美と健康のために飲む、フィットネス終了後に飲む健康ドリンク。スタジオ内には水素水サーバーも併設、健康を促すためのコールドジュース・低温にてプレスし酵素を逃がさない当社のオリジナル健康ドリンク
よろしくお願い致します。

2016年02月26日 19:14
ソラ君さんからの回答

ここは「仕事の相談」なので、「見積・公募」を希望されているのであれば!
ここで募集されるより、直接「提案書 兼 見積書 希望」で公募された方が良いと思います。

カテゴリーは、下記のカテゴリーです。
「プロ向けデザインロゴ・バナー・イラスト」

>>> どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

業者に直接、見積を出させて検討される方が良いと思います。
御社の予算の範囲内で、対応可能な業者に委託されると良いでしょう。

ここはアルバイトから企業まで参加していますので、見積価格には幅があります。
提案書・見積書の内容を確認されて、納得出来る業者に依頼されると良いでしょう。

価格だけでなく、過去の実績なども含めて後悔しない業者に委託されるといいと思います。

2016年02月26日 19:30
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言