「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
タスクでブログ記事などの発注をしているのですが、入稿されたテキストが誤字脱字が目立つ方が多いです。内容は良いものなので修正依頼をしたいのですが、一度非承認するとその間に別の人が応募したりして上限数が埋まってしまうことがあります。非承認する前の状態で受注者にメッセージを送ろうともしたのですが出来ません。
タスクを発注されている方、修正依頼はどのようにしていますか。
よろしくお願いします。
タスク承認前に個別に連絡する方法は分かりませんが、タスクの内容に追記できませんか?
こういう理由の人は非承認です、とか。
誤字脱字の多い人がいます。直して下さいとか?