1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ロゴの見積もりお願いします。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ロゴ作成の見積もり・相場に関する相談

ロゴの見積もりお願いします。

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
905
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ロゴの製作をお願いしたいのですが、よろしければ、まずは見積もりをお願いします。

詳細

以下のURLのテンプレートを使ってサイトを製作するのですが、サイト名に関して、SEOを優先して 動画製作.net いうサイト名にすることにしました。

ローマ字でしたら自社で製作可能なのですが、サイトのイメージと日本語ドメイン名でイメージをうまく作るにはプロの方にお任せした方が良いと思いまして、今回依頼させていただきたくご連絡差し上げております。

テンプレートURL
http://demo.touchsize.com/themes/?theme=onevideo

サンプルロゴURL
http://xn--2qq87f284bcsq.net/logo.png

サイズ:387×104ピクセル

以上ですが、お返事お待ちしております。

2016年05月06日 15:33
marchal_88さんからの回答

はじめまして。

コンペ形式でしたら、仕事を探す→コンペ→ロゴ作成で探されるとよろしいかと思います。
価格帯は1万円以下から10万前後ととても幅広いです。
また、当然かもしれませんが、金額と提案数は比例するようです。

2016年05月06日 19:26
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

realcomscojp様

初めまして、デザイナーのm.na申します。

ロゴデザインのご相談に答えさせていただきます。

簡単なロゴから複雑なロゴまで、
相場は、幅があります。

フォントだけの簡単なロゴは、5千円ほどから
フォント+アイコンデザインのロゴは、5千円以上から
また、複雑で手の込んだロゴをご希望でしたら1万円以上でしょうか。

コンペですと3万円ほどのご予算で
かなりの作品が集まります。


ロゴ制作について、
何かご質問がありましたら、
ご相談ください。

m.na

2016年06月24日 15:00
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言