1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 入力作業がしたいのですが。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

入力作業がしたいのですが。

回答
受付中
回答数
5
閲覧回数
622
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

作業画面がでてきません。どうしたら作業ができますか?

2016年06月03日 14:36
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

こんにちは。

タスクやコンペでは作業するを押すと、作業開始するって出ますよ。

二回押さないといけないと思います。

うちも素人ですから、初め悩みましたよ。

確認出来るのは、「作業完了」って下に出ていましたら、作業中っていう感じに取っています。m(__)m

2016年06月03日 15:28
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ですから、作業するを押して、作業開始するを押せば出来ますから、一度挑戦してみて下さい。

百聞は一見に如かずですから。

頑張って試してみて下さい。m(__)m

2016年06月03日 19:01
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

はじめまして。

どの項目のお仕事が、作業開始できないのでしょうか?

分からなくてあせる気持ちもあると思いますが、質問の内容を見ている方にまずは伝わらないと。

2016年06月03日 19:33
naviさんからの回答

はじめまして。
作業画面が出ないというところを見るとタスクでしょうか?
タスク作業の場合は、承認率95%以上という条件が付けられているものがあります。

現在のプロフイールを拝見したところ、1件タスク作業をされているようですが、まだ承認も非承認もされていないようで承認率が記載されていません。
おそらくそれが原因ではないでしょうか?

募集画面で条件が設定されていないかを確認してみてください。

その場合、承認されれば承認率が100%になりますからできるようになると思います。
非承認になると0%になってしまうので、当分条件付きのタスクができなくなってしまいます。
アンケートみたいですから非承認はまず無いと思います。

2016年06月04日 08:51
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

困った時は問い合わせしてみてはどうでしょうか?

その画面のURLとクライアント様の名前を記載して相談してみて下さいね。

一応CWの問い合わせURL添付しておきますね、頑張って下さいね。

https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry

2016年06月04日 19:18
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言