「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
作業したいのですが方法が分かりません。
前やった仕事は返信のところに打ち込むようなものだったのですが、今回はWordかなにかでなのか、、特別返信らんや作業場みたいなものはないのでしょうか?
そして文字数も数えるのでしょうか?
なにか作業場としてアプリを使ったりするのですか?
ちなみに今はスマホでの作業です。
色々初めてだったり、初心者中の初心者でお恥ずかしいですが、教えてください❗お願いいたします。
はじめまして。
作業画面があるのはタスク作業だけです。
プロジェクトタイプの場合は、クライアントが指定したアプリ(WORD・EXCEL・テキストエディターなど)を使って作成し納品する必要があります。
ただしスマホの場合は画像しか添付できないようですから、それらのファイルを添付するためにはチャットワークやドロップボックスなどで対応して貰う必要があります。
また基本的に記事作成の仕事は○文字以上と文字数が指定されることが殆どで、文字数が指定されてない記事作成のお仕事は皆無と言っても過言ではありません。
文字数がカウントできるテキストエディターを使用したり、WORDを使用して文字数をカウントします。
その場合、スマホではクラウドワークス内での納品ができませんから、クライアントが悪質であれば報酬をもらえない可能性があります。
この文章中にわからない言葉があったら「○○とは」「○○ 使い方」などで検索してください。
初めまして。
それは多分、プロジェクトだと思います。
私もスマホのみなんです。
クライアント様にご相談されると良いって思います。
私の場合は、メッセージ欄から、納品してくれていますので、相談するだけでも対応してくれるクライアント様もいますから。
相談することがお勧めです。
初めまして。
それは多分、プロジェクトだと思います。
私もスマホのみなんです。
クライアント様にご相談されると良いって思います。
私の場合は、メッセージ欄から、納品してくれていますので、相談するだけでも対応してくれるクライアント様もいますから。
相談することがお勧めです。
そうなんですね~。
お二方様ありがとうございます!
色々調べて、クライアントにも聞いてやってみます。
今回は2000字の仕事なんですがスマホじゃなかなか進みが遅いのでパソコンに切り替えます。
助かりました❗
あありがとうございました。