「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
半年ほど前に、クラウドワークスに登録しました。こちらから辞退させていただいたのですが、その半年ほど前のクライアント様の評価が、連絡しても返事が来ないというものでした。辞退のメールをチエックされていなかったようで、こちらには納品してくださいとメールが来ておりました。久しぶりに、クラウドワークスのお仕事をやってみようと思って
半年ぶりに何社かエントリーしているのですが、クライアント様から返事がなかったり、お断りされたりということが続いております。
紹介文には、クライアント様からの行き違いでしたと書き直しました。信頼が大事なお仕事です。クライアント様に半年前の評価を変えていただくことはできますでしょうか?また、ほかの方法があれば教えていただけませんでしょうか?
ドタキャンは絶対しません。納品できないときには、できないとお伝えいたします。報告 連絡 相談は守ります
星評価が1であるのがすべての原因でしょう。辞退するにしても、ちゃんと手続きをとっていなかったということでしょう。
連絡の行き違いがあったにしても、クラウドワークス上のシステム的にも何度もあなたに連絡があったはずですので、見逃したというのはちょっと言い訳にならないと思います。
クライアントはそう感じるはずです。
一度ついた評価は覆せないでしょうから、(そんなことをしたらクラウドワークスの評価が落ちますので)地道に高評価をとってあげていくしかないと思います。
ありがとうございます。地道に、確実良い評価を付けていただくよう、努力しないといけないということですね。
頑張ります。
星評価が1であるのがすべての原因でしょう。辞退するにしても、ちゃんと手続きをとっていなかったということでしょう。
連絡の行き違いがあったにしても、クラウドワークス上のシステム的にも何度もあなたに連絡があったはずですので、見逃したというのはちょっと言い訳にならないと思います。
クライアントはそう感じるはずです。
一度ついた評価は覆せないでしょうから、(そんなことをしたらクラウドワークスの評価が落ちますので)地道に高評価をとってあげていくしかないと思います。
ありがとうございます。