×
みんなのお仕事相談所
受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

作業開始について

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
615
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

応募した案件(タスク)で一度非承認になり、再度訂正をかけて入力しようとしたら、
作業履歴はおろか、「作業を開始する」のボタンがありません。

また案件を出しているクライアントのページを出しても、案件のページを出しても
メッセージを送受信できる状態にありません。

作業している人がだれもいない中で、何もできないのには歯痒い思いをしています。

このようなことがあった方はいらっしゃいませんか?どのように対応したらいいでしょうか?

2016年09月02日 21:26
K.MANOさんからの回答

まずは締め切り日の確認をしましょう。
他には、承認率のパーセンテージや、
本人確認が必要等の条件がある場合や
特定の人向け(専用)のタスクもあるようです。
また非承認のブロックもあるようなので、
諦めて別の作業をする事をお勧めします。

2016年09月03日 00:28
相談者コメント

早速のご返答ありがとうございます。

締め切り日に関しては、十分余裕がありますし、タスクがオープンになって
いました。

また承認率関しては、ほかの案件で承認を取ることでカバーできると思います。

今回は切り替えて進みますが、非承認の理由を知らせることなくコンタクトが
取れなくなったことを考えると、悪いクライアントに当たったのではと思います。

2016年09月03日 14:44
のぶささんからの回答

途中で終了になったこともありました。。それもあるかもしれませんね。

2016年09月03日 23:31
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

件数に達したのでしょう。

2016年09月04日 14:23
sou-kitakazeさんからの回答

あ、私も似たような経験があります。ついこの間ですが。

相手が退会した、ってメッセージが出てました。

2016年09月05日 17:04
相談者コメント

回答を頂き、ありがとうございます。

様々な可能性があることが分かり、ほっとしています。

2016年09月07日 14:29
ご意見箱

× 今後表示しない