1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 【急募】トップページをメンテナンス中の1枚画像にしたい※レスポンシブ必須
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
WordPress制作・導入の見積もり・相場に関する相談

【急募】トップページをメンテナンス中の1枚画像にしたい※レスポンシブ必須

解決済
閲覧回数
1068
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

Wordpressを使ったホームページ作成を請け負っており、
今回クライアント様から製作中はメンテナンス用の画像を入れておきたいとの依頼がありました。

プラグイン「WP Maintenance Mode」を使って対応ができると思っていたのですが
パソコン用につくった画像がスマホで見ると両端が切れてしまいます。

スマホで見た時にいい感じに縮小されたらいいのですが、いろいろと方法を調べましたがわからず、
時間ももったいないので、依頼させていただきたいと思います。

予算は少なくて申し訳ありませんが2000円までとさせて頂きます。

できれば、今後のために作業を行ったあと、
作業手順などを教えていただければと思います。

できるだけ早く対応できる方にお願いしたいと思っています。
よろしくお願い致します。

2017年02月04日 10:31

ベストアンサーに選ばれた回答

rintonさんからの回答

こちらは発注の仕方などを相談するところです。
お仕事の依頼でしたら、「新しい仕事を依頼」からされると良いと思います。

ここで反応を知りたいなどの意図がある場合には的外れの回答となってしまいます。
その場合は申し訳ありません。

2017年02月04日 10:43
相談者からのお礼コメント

ありがとうございます。
受注ばかりで発注した事がなかったので助かりました!

新しい仕事で依頼します。

2017年02月04日 10:46

すべての回答

rintonさんからの回答

こちらは発注の仕方などを相談するところです。
お仕事の依頼でしたら、「新しい仕事を依頼」からされると良いと思います。

ここで反応を知りたいなどの意図がある場合には的外れの回答となってしまいます。
その場合は申し訳ありません。

2017年02月04日 10:43
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言