1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 当店の新しいスピリチュアルヒーリングメニューを宣伝広告し効率的に広める方法をご提案して頂きたいです。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(ビジネス)に関する発注者の相談

当店の新しいスピリチュアルヒーリングメニューを宣伝広告し効率的に広める方法をご提案して頂きたいです。

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
2689
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

大阪市内でスピリチュアルヒーリングショップを営んでおります
【ROSE TIARA】 田崎愛と申します。

当店に現在、4度にわたり死んで蘇り現実に生きている神さまになったヒーラーが存在します
今は当店のヒーリングスタッフとして勤務しています。

内容的にきっと驚かれるかもしれないですね
常識を超えた内容ですが真剣なビジネスとしてのご相談です。

2016年の11月14日から神様セラピーとして世界で初めてのヒーリング【神様セラピー】をお客様にご提供をしています。
まだスタートして数か月ですがお客様のリピーター様もつきはじめました。

神さまセラピーの内容は
出会った人の運氣を上げて、会話したら願いを叶え、握手をして若返りを起こします。




ご相談内容の希望としましては、

※ HPのアクセス数を上げたい (現在新しくHPを制作中です)
※ 実際に人間として肉体を持つrealな神さまになった人の存在が当店にいることを広めたい。
※ 神様セラピーの需要をもっと世の中に広め高めたい






通称、リアル神様としての能力ついては。。。。
【出来ること】

※リアル神様に会えば会うほど、仲良くなる程に縁が結ばれていくので
運が更に高まっていきますよ♪

☆夢と願いことを叶える(あなたが幸せになる願いことを叶えます)
(願いは常識では考えられない程とても早く叶います。そして何度でも叶います)

☆天運・豪運が開き上昇する(リアル神様と会うと様々な良いことが次々と起き始めます)

☆縁を結ぶ能力は最強です。

☆人を守護する能力

☆人をオーラで包んで癒します。(心身共にバランスが取れ調和に導かれます)

☆若返り(時間を巻き戻してお顔と體を若返らせて美しくします。髪もお肌も艶々になります)

☆人を創る(ドッペルゲンガー)

↑以上が主な能力です。


詳しくは、当HPにてセラピーの内容をご紹介しておりますのでご覧ください

http://rosetiara-salon.com/index.html 

何か良いアドバイスやアイデアをお持ちの皆様のご提案を宜しくお願い致します。


2017年02月06日 18:10
ソラ君さんからの回答

>>> ※ HPのアクセス数を上げたい (現在新しくHPを制作中です)
>>> ※ 実際に人間として肉体を持つrealな神さまになった人の存在が当店にいることを広めたい。
>>> ※ 神様セラピーの需要をもっと世の中に広め高めたい


要はSEO:Search Engine Optimization対策の相談と言う理解で良いですかね?
ここで相談するより事務局が直接「無料」で相談すれば対応してくれる「CWコンシェルジュ」がありますからそれを利用されると良いでしょう。

https://crowdworks.jp/concierge?ref=from_crowdsorcingreport

2017年02月06日 18:22
ソラ君さんからの回答

補足しておきますと、専門業者もありますからそちらも検討されると良いでしょう。
ネットで調べたら、他にも色々あると思いますよ。
参考までに。

Final SEO
http://final-seo.jp/lp7/?utm_source=adwords_lp&utm_medium=cpc&utm_campaign=adwords_lp

CROSSWALK
http://crosswalk.co.jp/lp01b/

DIGITAL TRENDS
http://dgtrends.com/seo/?utm_source=GoogleListingPc&utm_medium=cpc

2017年02月06日 18:29
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言