1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. クラウドワークスの振込予定が実行されないのですが?
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(お金)に関する相談

クラウドワークスの振込予定が実行されないのですが?

回答
受付中
閲覧回数
1849
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

確定した報酬の振込について教えてください。

現在、私の報酬ページでは、本日3/15の振込予定が1.5万円ほどあります。
今日、指定口座に振り込まれるはずだと思っているのですが、今現在まだ振込が実行されません。

クイック出金を使うのでしょうか?

どなたか、詳しい方、経験者の方、教えてください。

こんなとき、クラウドワークスの事務局に尋ねる方法があれば、
あわせて教えてください。

2017年03月15日 10:37
蓮華花さんからの回答

考えられる理由としては、いくつかあります。

時間の問題で、この後振り込み実行されるのかもしれません。

出金方式は随時出金方式(標準設定)となっていらっしゃいますでしょうか?
もしも 50,000円以上出金方式(オプション)やキャリーオーバー方式(オプション)の欄にチェックが付いていますと、1.5万円では振り込みがなされません。

報酬が確定していても、後払い式のクライアント様の分は、振り込み予定日がかなり遅い(2カ月くらい)こともあります。
報酬欄でご確認ください。

口座情報は、間違いなく登録されていますでしょうか?

どれもお心当たりがありませんでしたら、運営の方へのお問い合わせURLは以下の通りです。

https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry

2017年03月15日 11:07
相談者コメント

ありがとうございます。
事務局へ問い合わせてみます。

2017年03月15日 11:25
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言