みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

クライアントとの連絡

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
636

(退会済み)
困ってます  : 困ってます

クライアントとの連絡について相談します。

応募していた仕事が忘れていた頃にメッセージが届き、準備が整ったのでやる気のある人は

クライアントのメールアドレスにクラウトアカウントと、開始できる時期を記載して送信して下さいとの事でしたので

その様に記載し送信しましたが、1週間以上何の連絡もありません。

 メールも送信エラーの表示もないですし。

 この件はどう捉えれば宜しいのでしょうか? 契約不成立でしたら次の仕事を探さなければならないですし、

準備段階でしたら待ちますし、対応に困っています。

2017年03月24日 16:52
shon777masterさんからの回答

準備が整ったのでやる気のある人はクライアントのメールアドレスにクラウトアカウントと、開始できる時期を記載して送信して下さいとの事である、かつ1週間連絡なしであれば、次に進まれたほうが良いと思います。

2017年03月24日 17:25
(退会済み)
相談者コメント

回答、ありがとうございました。この様なケースは稀なのかよくある事なのかわかりませんが、shon777masterさんのアドバイス通り、再送信後、一週間連絡がなければ、次に進みます。

2017年03月25日 17:24
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言