みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

仮払いの後

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
589
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

 超初心者で仕事の進め方がよくわかりません。クライアントによる仮払いが済み、今「業務」のところです。どこに作成物を書き込めばよいのでしょうか。教えてください。

2017年03月30日 15:02
tabascoさんからの回答

こんにちは。
質問をするときは、まず何の仕事なのか(ライター、デザイナー、プログラマー等)
書いていただけると、アドバイスが入りやすいですよ。

受注されたお仕事からプロジェクトの「ライティング」だと推測し、説明させていただきますが、
基本的にプロジェクトの場合は、どのお仕事でも納品の方法は同じです。

ライティングは、ご自身のPCでWordで文章を作成して保存したファイル(.docx/.txt等)を
「納品する」ボタンから「ファイル添付」で納品します。
※クライアントさんからファイル形式の指示がある場合は、それに従ってください。
「納品する」ボタンから納品しないと、報酬は支払われませんので、ご注意ください。

<よくある質問>に、やり方が載ってますので参考にしてください。
https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10107?l=ja&url=10107

「よくある質問」「はじめての方へ」を、一読しておくと、システムが理解できると思います。

2017年03月30日 15:55
相談者コメント

ありがとうございました。Wordで作成して無事納品することが出来ました!少しずつ慣れていきたいと思います。

2017年03月30日 16:50
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言