みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
Webデザインに関する相談

掲示板サイトの作成

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
2630
時間があるときに  : 時間があるときに

掲示板サイトを作りたいと考えております。
はちまchやガールズちゃんねるの様なサイトを作成したいのですが、全くプログラミングやサイトデザインと言ったもを理解できていない状況です。

私は現在WordPressでサイト運営をしていますが、WordPressでサイトを作ることは可能なのでしょうか?
若しくは、別の方法で作成した方がいいのでしょうか?

費用面に関しても想像がつかないため、教えていただけると幸いです。

2017年04月01日 05:32
ソラ君さんからの回答

下記のプラグインからお好みの物を選びプラグインを追加したら掲示板が実装できます。

https://techacademy.jp/magazine/3298

2017年04月01日 09:48
ソラ君さんからの回答

サイトデザインはここで「見積希望」で公募されると良いでしょう。
入札希望者がいれば、金額を提示してくれますよ。

希望納期や予算を予め提示しておけば、予算の範囲内で提示してくれると思います。

ここはアルバイトから企業まで参加していますので、見積には幅があるでしょう。
価格だけでなく、品質・過去の実績評価など多角的に検討して依頼先を決めると良いでしょう。

2017年04月01日 10:20
ソラ君さんからの回答

余談ですが・・・「受注者で質問されてますよ」 次回から「発注者で質問された方が良い」と思います。

2017年04月01日 10:22
相談者コメント

受注者として質問していた件、申し訳ございません。
機を伺って、再度発注者側で質問致します。

2017年04月01日 15:29
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言