1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 3Dデザインプロジェクトについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
アイコン作成の見積もり・相場に関する相談

3Dデザインプロジェクトについて

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
662
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

仕事依頼に対してたくさんのご応募をいただきましたが, 誰に決めたら良いのかわかりません。金額はともかく,誰ができるのかわかりません。何かヒントはありますか?

2017年04月15日 15:41
CodeLabさんからの回答

テクニックもそうですが、デザイン的なものは自分の感性にあう、あわないというのもあると思いますので、過去作品を見せてもらう以外に方法はないかと思います。

2017年04月15日 17:17
rintonさんからの回答

やり取りで分かる人柄と言いますか、
・レスポンスの速さ
・コミュニケーションの取りやすさ
といった部分も参考になるかもしれません。

デザインに関しては素人ですが、修正にどの程度対応できるかも大事かと思います。

2017年04月15日 17:38
martha.kさんからの回答

スケジュールや金額でなく、あくまでもスキルについてチェックなさりたい場合。
プロジェクトでしたら…

案件に類似した過去の作品のサンプルやポートフォリオURLなどを提出してもらい候補者をしぼる

それでも決めづらい場合は、ラフを提出させる

CWでは採用前でも複数候補者の修正が許可されてますから、いろいろラフ出ししてもらってご自分の気に入ったのを採用すればよろしいかと。
それでもどうしてもラフでは決まらないという場合、コンペにして完成品をチェックするという方法もあります。

2017年04月15日 18:37
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言