1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. クラウドソーシングの日常について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(キャリア)に関する相談

クラウドソーシングの日常について

回答
受付中
閲覧回数
605
時間があるときに  : 時間があるときに

クラウドソーシングの日常についてお尋ねします。
クラウドワークスを始めてからこの夏で4年、美容や日常生活についてのブログなどを消化しています。

単価は安いけれど生活にフィットする案件、長くなったのでこの頃リフレッシュできたらいいなと思います。
別サイトの案件なども検討中ですが、サイト内でのリフレッシュというのもありますね。

このジャンルでスキル・アップならばタスクからというのが普通ですが
年数も4年という時期、よい改善策があれば教えてください。

報酬はアップすればよいし、精神面のリフレッシュを考えています。

2017年05月02日 16:18
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

初めまして。

ブログ記事を書かれているのであればWordPressに挑戦してみてもいいのではないかと思います。
報酬は確実にアップしますし、今までのスキルは無駄にはならないはずです。

これは一つの例に過ぎないためshinpuru様がお決めになることですから、策の1つとしてお考え
いただければと思います。

2017年05月02日 23:13
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言