みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(働き方)に関する相談

働き方について ほか

回答
受付中
閲覧回数
607
困ってます  : 困ってます

現在、派遣社員として働いてますが、何せこの先の不安定のライフワークから少しでも変えようと副業などを考えています。
まずは、データ入力などで簡単なところから、無理なく始めようと思うのですが、いまいち怪しげな内容ばかりがヒットし、困り果ててます。皆さんは、どういった条件なんかで、受注をしているのですか?

2017年06月09日 00:29
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

初めまして。
最初はタスクから始めました。その後、クライアント様から調査のスカウトが来ました。
最初は承認率を上げることから始めましたが、その後徐々にあれやりたいなどが増えてきて
勉強しながら記事が書けることをしたりしています。
残念ながら怪しいのは多いかなと思いますが、得意分野から入るか、勉強したいから
仕事させてほしいということを伝えると良いと思いますよ。

2017年06月09日 01:59
CodeLabさんからの回答

まずこちらを読んでいただいて…
https://news.careerconnection.jp/?p=21360

クラウドソーシングにあまり期待はしないほうが良いかと思います。
あくまで、”受注先を探す方法の一つ” 程度にとどめておいた方が良いかと思います。

2017年06月10日 16:45
ながおか・ときさんからの回答

今のところ、タスク限定で引き受けています。報酬額でいえば、プロジェクトのほうが高いのですが、長期間に渡り拘束されるのがネックです。

タスク形式なら『一時間』と決まっていますからね。ひとつの仕事は、なるべく短い時間で終わらせたい。

引き受ける条件としては「早く終われる仕事であること」です。

2017年09月02日 02:26
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言