1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 非承認になってしまった理由についてお尋ねしたい事があります。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
記事・コンテンツ作成の見積もり・相場に関する相談

非承認になってしまった理由についてお尋ねしたい事があります。

回答
受付中
閲覧回数
2170
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

申し訳ございません。
少し質問があるのですが、私はクラウドワークスでのお仕事を始めるのが割と初心者の方で
なかなかシステムがわかっていなったりいたします。
5件の記事の承認、どうもありがとうございました。
それ以降の記事が否承認になってしまった理由を差し支えなければ教えてくださったら幸いです。
連続で投稿してしまったからでしょうか?
結構一生懸命いろいろ考えたりしながら記事を制作したのでとてもショックではありました。
理由を詳しく教えていただけたらとても幸いです。
ご回答よろしくお願いいたします。

2017年07月02日 12:29
totto1さんからの回答

お仕事相談所お疲れ様です。
ここはタイトル「みんなのお仕事相談所」のとおりメンバー同士が質問や回答をするための場です。
非承認の理由につきましては該当するクライアントに直接メッセージを送ってお尋ねください。

2017年07月02日 13:50

一行目おかしな文になってしまいました。
正しくは「お仕事お疲れ様です。」です。失礼しました。

2017年07月02日 13:55
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

初めまして。

非承諾の理由は教えては頂けないですけれど、そのクライアントさんに寄っては教えてくださいます方も稀にいますので、直接聞かないとわからないです。m(__)m

totto1さんと同じ意見です。m(__)m

2017年07月02日 19:00
相談者コメント

お二方からのお返事どうもありがとうございました・・・。
申し訳ないのですが、私は発注者さま?クライアントさまに直接メッセージで尋ねた気持ちでいました。
ヤフーの知恵袋?みたいな感じでお詳しい方が答えてくださるとは思っていなくて・・・。
いろいろ自分でも調べてみたのですが、この場所からメッセージを送ると
クライアント様に届くのだろうと思って書き込みをしてしまいました・・・。
答えてくださったお二方にベストアンサーを選びたいのですが、、、
二人一緒にベストアンサーに選ぶのは不可能ですよね?
ありがとうのボタンを押すだけでも大丈夫でしょうか・・・
申し訳ございません。

もう少し自分で調べてみて、クライアントさまに直接尋ねたりできないか、確認してみます。
ご回答どうもありがとうございました。。。

2017年07月02日 19:13

ベストアンサーもありがとうもお気遣いなく。
♪おんぷ♪さんにしてあげて下さい。

>もう少し自分で調べてみて、クライアントさまに直接尋ねたりできないか、確認してみます。

もしパソコンをご利用でしたら
1) https://crowdworks.jp/e/proposals 「相談から契約まで」を開く
2) 「相談・応募した」又は「相談・スカウトされた」の一覧の中から該当する「依頼タイトル」をクリックする
3) 開いたページの下の方にスクロールするとメッセージ送信用フォームがあるはずです。
すでにご存知でしたらこの説明は無視して下さい。

2017年07月02日 19:50
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ベストアンサーが欲しいっていうわけではありませんから。

totto1さんにお願いします。

理由ですけれど、初めに回答されましたのはtotto1さんですから。

因みにですけれど、これってベストアンサーではなくてもランクイン何ででしょ?

出来ますみたいですよ?

そういう仕組みみたいですから。

私の場合は後ですからね、紛れなく初めに回答されましたtotto1さんがベストアンサーですから。

気にしなくても大丈夫ですよ~。

ベストアンサーが欲しくて皆さん回答はしていないって思いますからね。

totto1さんもありがとうございます。m(__)m

お気持ちだけで十分嬉しいです。m(__)m

そういう事で私は却下で大丈夫ですからね。

本当にありがとうございました。m(__)m

2017年07月02日 20:52

私も♪おんぷ♪さんと同じでベストアンサーが欲しくて回答しているわけではありませんので、つい気軽にあのようなことを言ってしまい♪おんぷ♪さんに余計な気を使わせてしまったようですいません。

fuchutan12 さんへ
それでは♪おんぷ♪さんも私もベストアンサーは辞退ということでよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

2017年07月02日 21:42
suzuki1233さんからの回答

受注する側として必要なこと

ここの規約を熟知している
仕事はビギナーではなく一流のプロ
踏み倒されたときの法的手段を熟知している
踏み倒されて法的手段などなんの意味もないことも熟知している

そのうえで騙されないようにする知恵があれば、受注しても大丈夫だと思います。

ネット取引では
依頼者の98%は踏み倒しや変な人
応募者の98%は素人やできないひと
お互い様だと思います。

2017年07月04日 19:23
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言