1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ギフトボックスロゴ作成について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ロゴ作成の見積もり・相場に関する相談

ギフトボックスロゴ作成について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
516
時間があるときに  : 時間があるときに

ロゴ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいロゴのイメージ

  商品はにんにくオイルです、円筒形の木の筒にロゴマークの焼き印を考えています。
  お祝いごとやちょっとした大事な人への贈り物に合うデザインをと思っています。

2.ロゴを作る経緯

  自家農園で栽培するにんにくを使いにんにくオイルを製造販売しており、
  今回新たに88g入りの小さい瓶を作りました、結婚式場での引菓子の代わりに提案できるような円筒形の木の筒に  入れて提案しようと思っています、現在はこれよりちょっと大きいサイズの190mlがありギフト用としては桐箱入  りで販売しており、「笑顔の食卓ギフト」と言う名前で販売しています。
  今回関東圏の結婚式場から問い合わせがあり、シンプルでありながら当園のシンボルマークになるようなロゴをと  考えています。
  

3.その他備考(納期など)

  これまでは友達のデザイナーに一括してパンフレットやレシピ作成などお願いしていましたが、転職により中々都  合がつかなくなり始めてこちらに依頼しようと考えています。

どうぞよろしくお願い致します。

2017年07月13日 12:33
kacbさんからの回答

 相場はあるようでないというものとなります。

 専門店では、50万前後のようです。

 ですがクラウドでは、低単価でも請けるワーカーはおりますが、レベルの差=単価の差というふうになるとおもいます。

 また、ロゴについてはコンペの方が、いろいろなデザインをみれると思います。

 50000円くらいからなら、応募者が多く募れると思います。

2017年07月14日 12:27
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言